For Long Life ロングライフ住宅

東急ホームズならではの
アフターメンテナンス体制でお手伝いします

ミルクリークはセルフメンテナンスも自由自在

メンテナンスするたびに美しく蘇る自然の無垢材をふんだんに使用

〈ミルクリーク〉がお勧めするフローリングは、木に厚みがあることが大きな特徴の無垢材。やすりをかけ、ニスを塗ることで本来の美しさを取り戻すことができます。床はもちろん、窓枠、巾木、ドア、ドア枠、回り縁など無垢材を多く使っているので、愛着を持って永くお住いいただくことができます

2世代、3世代に渡り「資産」として住み継がれる住まいをめざして

東急ホームズならではのアフターメンテナンス体制

優れた品質と耐久性、天然素材をふんだんに使った〈ミルクリーク〉を、2世代、3世代に渡って住み継いでいくために。東急ホームスでは、30年保証や専門スタッフによる定期診断、24時間体制の相談窓口など、充実のアフターメンテナンスで、お客様の大切な住まいを守ります

構造躯体30年保証システム

10年ごとに定期診断を実施し、必要とされた有料メンテナンス工事を東急ホームズ施工で実施した場合、基礎、構造躯体、防水について最長で30年間保証いたします
※東急ホームス以外での構造躯体や防水に関する工事を実施した場合、保証延長の対象外となります

〈無料〉定期診断サービス

東急ホームズ専任スタッフが、建物お引き渡し後3ヵ月、13ヵ月、23ヵ月、7年、10年経過時に定期診断を行い、築年数に応じた不具合箇所の無料チェックを実施。簡単な修理、お手入れ方法、メンテナンスの工夫などをアドバイスいたします
※10年目で保証を延長されたお客様は15年目と20年目に、20年目で延長されたお客様には25年目と30年目に、定期診断を実施します

ホームケア50長期建物診断

建物引き渡し15年目以降、5年毎、50年目までの長期建物診断サービスです。建物の構造強度・防水など目に見えにくい部分の「建物の健康」を考え、末永く構造強度を維持し、快適なまま次の世代へ住み継いでいただくための有料サービスとなります
※30年保守システム対象のお客様に限らせていただきます※お客様のご希望によりお申し込みいただけます

ミルクリークホームケアサービス

将来必要となる点検・補修・リフォームに伴い発生する費用を、月々の積立で備える安心でお得なサービスです。ご入会期間中は、末永く建物の健康を維持し快適にお住まいいただくための診断・アドバイスを2年毎に無料で行います

東急ホームス健康ダイヤル24は健康・医療のことからメンタルヘルスまで心と体のあらゆるご相談に、専任女性スタッフが24時間、365日お応えするミルクリーク・オーナーの方専用の暮らしのホットラインです
※お引き渡し時よりご利用いただけます。電話による診断行為となることは行えません

24時間カスタマーサポート・システム

お客様の住まいに関して、24時間体制で電話によるご相談を承っております