「ペアレンティングアワード」は、育児雑誌メディアが中心となり、子育てにまつわるトレンド(ヒト・コト・モノ)を表彰し、
信頼性が高くタイムリーな情報を提供するアワードです 。
<ミルクリーク>のもつ、欧米ならではの"個を尊重しながらも、家族のつながり"を考えた住まいづくりが共感を呼び、
第9回のペアレンティングアワードを受賞しました。

「ペアレンティングアワード」は、育児雑誌メディアが中心となり、子育てにまつわるトレンド(ヒト・コト・モノ)を表彰し、 信頼性が高くタイムリーな情報を提供するアワードです 。
<ミルクリーク>のもつ、欧米ならではの"個を尊重しながらも、家族のつながり"を考えた住まいづくりが共感を呼び、第9回のペアレンティングアワードを受賞しました。